;

祝・崩壊3rd 5周年

このブログのメインコンテンツである崩壊3rdが2022年2月16日でサービス開始5周年を迎えました。

スポンサードリンク

5周年記念動画

5周年を記念して崩壊3rdの5年間をまとめた動画を2月16日22:30公開予定です。

プレミア公開を設定しているのでチャットも可能です。崩壊3rd老人会をやりたい艦長も昔のことを知りたい新人艦長もお待ちしております。

5年間のプレイ記録

こちらが私の5年間のプレイ状況です。ついにログイン日数が1500日を超えました。

キャラは全キャラ入手済み、初期Aキャラは全キャラSSS済みです。ここ1年は記憶戦場2%以内、超限空間紅蓮以上を常時維持できていたと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

5周年記念イベント

現在開催されている5周年記念イベントの一部を紹介します。

5周年特別ログインボーナス

現在7日間ログインでSキャラ1人が選択可能なログインボーナスを実施中です。

選択できるキャラの紹介はこちらにまとめていますので参考にしてみて頂ければと思います。

ハイペリオン年度報告

毎年恒例の1年間のプレイ状況データが今年もありましたので私の分を公開します。

私が崩壊3rdを始めたのはサービス開始半年後くらいからでした。今年1年は皆勤賞です。

ブログや動画の編集等を行う場合はスクショなどを取るためにアプリを立ち上げっぱなしにしておくことも多いので実際のプレイ時間はこんなに多くないです笑

水晶とチケットを合わせて1500回は1年間でガチャを回した計算ですね。

メビウスは使いやすくて愛用しているので納得です。3ヶ月以内でなければ薪炎の律者だった気もしますね。

今年も記憶戦場は何度か100位以内にランクインすることが出来ました。

超弦空間は常時紅蓮以上をキープできました。最近は紅蓮2回と寂滅1回をループしている感じですね。

今年1年間で一番やりこんだエンドコンテンツは古の楽園ですね。現在実装済み20キャラ中15キャラで水晶報酬を全部入手出来る難易度130をクリア出来ました。残りのキャラも現在挑戦継続中なのでなんとか全キャラクリアしたいですね。

ということで1年間のプレイ状況でした。装備は過去の装備等入手できていないものが多いので余裕があればもう少し揃えたいですね。

5周年記念Twitterキャンペーン

普段から行われているリツイートキャンペーンですが5周年期間中はハズレた場合でも特別なメッセージを貰うことができます。

普段は私もリツイートしていませんでしたが今回は行ってみました。メッセージをくれるキャラはランダムのようですが推しのキアナからのメッセージだったので喜び倍増です。

他にも様々なキャンペーンがあり、現在メインストーリーも非常に盛り上がっているのでしばらくプレイしていない方も復帰を検討してみてはいかがでしょうか?

 

最後に、改めて崩壊3rd 5周年おめでとうございます!

これからもブログや動画投稿等ですこしでも崩壊3rdが盛り上がるように貢献できるように頑張っていきたいです。

関連コンテンツ
関連コンテンツ

1件の返信

  1. 匿名 より:

    冬の思い出のアニメーションも素晴らしかったですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。