;

【崩壊3rd】Ver.7.0累計消費イベント 星コインおすすめ交換アイテム

Ver.7.0の累計消費イベントで交換できるアイテムの中からおすすめを紹介します。

スポンサードリンク

はじめに

Ver.7.0で行われている累計消費イベントは3万水晶消費で銀翼の衣装を入手できます。

また、水晶の消費量に応じて星コインというアイテムも入手でき、最大で1400枚(7万9千水晶分)まで入手可能です。

複数のアイテムを交換する際は各アイテムの単価に注意しましょう。霊魂覚醒キャラでランクアップに必要なキャラの欠片が通常キャラの数と違う天元や、解放とランクアップで欠片の個数が違う人形は特に注意してください。

天元のパラディン

全盛期ほどではありませんがまだまだ活躍できるキャラです。製造聖痕でもある程度活躍できるので、火力補給でモチーフ武器を入手すれば運用可能です。

人形‐キアナ・カスラナ

特徴:元素ダメージサポート/吸い寄せ/出場CTリセット

今回選択できる人形の中ではキアナ一択です。

人形の解放には欠片150個、星2から星3へのランクアップは欠片が100個必要となります。

キアナは必殺技によるダメージサポートの継続時間が20秒と長く効果量も優秀です。炎、雷サポーターとなっていますが、必殺技のダメージアップは元素ダメージが対象となっているため氷サポーターとしても十分使用できます

既に持っている場合でも、まだ星2なのであれば他の人形を入手するよりもキアナを星3にするのがおすすめです。ダメージサポートが強化されるだけでなく必殺技のCTが30%減少するため約30秒毎に人形が使用できるようになります。

進化の印

上記2つを既に持っている場合は進化の印が候補になるかなと思います。

天元はS2とSS1、シーリンはS1とS2、銀翼はS2ランクが恩恵の大きいランクとなるので意識してみてください。

それ以外のキャラの欠片は戦場ショップ等で交換できるので今回選択する必要はないと思います。

 

以上が今回の累計消費ショップで交換できるアイテムのおすすめ紹介です。基本的には天元かキアナ人形のどちらかを選ぶと良いですね。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. コッチ より:

    星コイン500しかなく、いずれも未所持の場合何と交換すべきでしょうか?
    新キャラのテレサとモチーフ1式は揃えており、標章でシーリンと銀翼ブローニャは確保する予定です

    • sttty1022 より:

      今後を見越しての選択肢としてはシーリンの進化の印か、キアナ人形の欠片100個がおすすめです。
      シーリンはランクアップによる伸びしろがそこそこあるので、優秀なアタッカーとして活躍してくれます。ただしモチーフ武器が必須級の性能なので注意が必要です。
      キアナの欠片については、今後人形ガチャで入手した場合に即星3にランクアップできたり、次回の累計消費イベントで追加で欠片を入手して開放したりといったことが狙えます。

  2. コッチ より:

    ご回答ありがとうございます。
    今後シーリンの餅武器引くかどうかを踏まえて、シーリンの進化の印かキアナ人形にしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です